メールフレンド 募集

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版][雑記][感想][アニメ]Q 感想恋愛

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 18, 2012

恋愛がうまくいかないとか就職、転職がうまくいかないとか理由はいろいろだけど、うまくいかないその部分だけを見てへこんでいくのではなくて、もっと全体的に見たり違う角度から見ていけたら開運するはずと思う。

それか 夢の中で一生懸命相手を口説いている(not恋愛)。

起きたら疲れてたよ…はぁ。

・先週、今週、来週が山場。

私の仕事は制作なので、本番1週間前には大体が終わる。

本番時は納品を待つのみ。

またそれも怖いんだけどね。

それか 恋愛は、一人では出来ないものでもある。

だからこそ、二人の力・互いに持ち合わせた価値観や考え方・そこから未来へ向けてより良い二人に変化していく為に、 「歩み寄るんだよ」。

きっとあなたなら築いていける。

私はそう願っています。

夜は早めに寝て健康運アップ☆ 恋愛4/仕事5/お金5/全体5/ラッキーカラー:グリーン/アイテム:ハイヒール #Gemini ハルぱの(☆ФωФ)ノ さんがリツイート | 12 RT from TweetList Pro 返信 リツイート お気に入り ハル 無料出会いではなく、そして 恋愛は、一人では出来ないものでもある。

だからこそ、二人の力・互いに持ち合わせた価値観や考え方・そこから未来へ向けてより良い二人に変化していく為に、 「歩み寄るんだよ」。

きっとあなたなら築いていける。

私はそう願っています。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版][雑記][感想][アニメ]Q 感想恋愛 はコメントを受け付けていません。

