メールフレンド 募集

"自分で選んだ店のくせに料理にいちゃもんつけて、人参をさ …メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 2, 2012

リレー企画 この探求は「アキラ」のブログを全部廻る企画だが・・・ ヤフーブログからもスタートできます。

メル友が探索したアキラのブロブは21箇所あると言うほとんど休眠しているブロブかもしれないが・・・ MIXIソーシャルネット(会員制ブログ なんと 常連にランクされているのは、、、 SINSENNさんやHBCラジオ そして本日のお客さまは 仮想空間「ニコットタウン」で退会を悩まれている方のよう・・・ さて・・・ メル友が探してくれた私のブログは21箇所あると言う そこで、 先程「MIXI」をスタートし なんと■ 1930会社の人妻からメル友にならないかと誘われた. 意味が分からない. Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:38 スカイプもすぐ飛びついてシニアのメル友と始めたんですけど・・・今ではクローズ状態。

結局古い資料は何でも役に立たないし、昔の知識はバージョンアップしなければ時代遅れになってしまう。

無料出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも何度も来るんですよねー(笑) AKBである事を隠しながら メル友になって欲しい、 と言うような内容で。

よくメールが来るんですが(笑) まぁー… 迷惑メールも もう一捻りして リアリティを追及すべきだと思う

"自分で選んだ店のくせに料理にいちゃもんつけて、人参をさ …メル友 はコメントを受け付けていません。

