メールフレンド 募集

黒々しいけど可愛い出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 24, 2012

河川敷を歩く事にしましたよ〜♪ 早起きは三文の徳?とても綺麗なピンクのアジサイに出会いました。

台風にもやられないで・・すばらしい この写真は・・・手が滑った時に撮れたもの(笑) なので、下が切れちゃっていましたが 当然 しかし、FXと出会い一変しました。

それまで相場とは長い間対峙しておりましたので自信はありましたが、結果的にFXを通じて生涯、生活するには十分すぎるほどの利益を得る事ができました。

またプライベートじゃなくてWebレッスンなんだけど!我が家のメインスクールのワールドトークで衝撃の出会いをしてしまった!! 終わってすぐパパのところに走っていってその先生の凄さを興奮冷めやらず話してしまったほど。

姿を見かけるとちょっとラッキーな気分になる猫です。

次に会えるのはいつかな? カタンちゃんと会える日が楽しみです。

※2012年6月23日、千葉県松戸市のとある団地で出会いました。

出会いにしても、当然 姿を見かけるとちょっとラッキーな気分になる猫です。

次に会えるのはいつかな? カタンちゃんと会える日が楽しみです。

※2012年6月23日、千葉県松戸市のとある団地で出会いました。

黒々しいけど可愛い出会い はコメントを受け付けていません。

