メールフレンド 募集

ちりもつもればやまとなでしこ?出会える

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 24, 2012

もう会えないのかなと思っていた、チビチャメの子供に出会えるなんて。

子猫の時の茶トラです。

うちの庭にいたときのことを覚えているのでしょうか? 子猫の時も、よく、ウズラを見に来ていたように思います。

だから なんて、めったに出会える作品じゃないですよ。

普通の映画って、1つのテーマに重きを置いて、 それを軸にしていくんだと思ってるんですが、この作品は、 宇宙、兄弟愛、友情(同志の)が見事にバランスよく配分されている。

また なんと海水水槽があったのにビックリ! まさかこんなところで魚釣り爺さんに出会えるとは・・・( ´∀`)予期せぬ出会いにほっこりしましたw お酒も安く、書籍“海水魚を上手く飼いたい”や“ワンピース”が全巻置いてあるという優秀ぶり。

高萩駅前から伸びる大通りは、”レンガ通り”って呼ばれているんだって! 歩けばきっと出会える・・・レトロモダンなお店が。

1度立ち寄ったらきっと、リピートしたくなるでしょう 美留区 茨城県高萩市春日町1〜19 7:30〜20:00 毎週火曜日定休 家出掲示板で美少女を助け出せだとも知らず、しかも 平日しかやってないイメージだったけれど 隔週で土曜日も開いていたりするみたい。

素敵ー。

もちろんネットも活用するよ! んー。

わたしの労働力なぞを必要としてくれる企業に出会えるといいな。

ちりもつもればやまとなでしこ?出会える はコメントを受け付けていません。

