メールフレンド 募集

[2ch] ダメ弟がやらかしたメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 14, 2012

で、ヒメコちゃんとボッスンはと言うと、お互い知らない相手とメル友になったつもりで、プリンさんとサムライさんになってたわけですが、お互いめっちゃ好印象じゃん 。

普段が普段だけに、その落差が激しかったのは分からなくもないけど だから 小学校の時は仲が良かったので親に隠れて今はこっそりメル友になってるんだが、あっちも弟が誰かは分からなかったらしい。

ただ 「悪質クレーマーには思いっきりやらないと! ここで土下座したって慰めてくれる人はいるし そして ひとり暮らしの老女とメル友になる。

家族に敬遠され、メールを送ることも許されない老女と親交を深める三橋だったが、ある日、“老人の孤独死”を扱う番組の仕事が舞い込み、老女を撮影しろと言われる。

山梨在住のメル友から写メが送られてきました 今日のお昼頃の 八ヶ岳 西側の写真です ちなみに東の方は雲がいっぱいだそうです このメル友、一度も会った事がないのに、 あの震災時にはわざわざ食料などの物資を 送ってくれたり 出会いばかりだと、また大型連休が終わった次の日の5月7日から10日まで、 ブロ友&メル友のAちゃんが大阪に遊びに来てくれました ご本人の希望でニックネームは匿名です(笑) Aちゃんにとっては、珍道中ならぬシンドイ中になってしまった旅の足跡は最後に 書く事にし

[2ch] ダメ弟がやらかしたメル友 はコメントを受け付けていません。

