メールフレンド 募集

5/9ぽちっこキッズ(幼児サークル・豊岡地区)出会える

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 21, 2012

そのひとつに年4回、生でプロの芸術に出会える場が あります。

潜在能力を活性化させる芸術には小さいうちから出会ってほしいと思っています。

春から仲間入りしませんか〓お待ちしてます〓 無料体験実施中〓 ぽちっこキッズ(豊岡地区) 5月9日 だから 【水仙の花言葉】 うぬぼれ・自己愛・エゴイズム ウォーキング中に普通の「水仙」は良く見かけますが、初めて「八重の水仙」を見かけました。

暖かくなると、色んな花と出会えるのが楽しみです!! 普通の、白い水仙 普通の、黄色水仙 八重の それか あんな素敵な先生や友達、お母さん達とまた出会えるんだろうかと思う程、素晴らしい思い出ができました。

卒園する前から私の方が寂しくて、もちろん式では涙、涙…。

先生方にも、みんなにもたくさんの思い出をいただきました。

仕事柄たくさんの人と出会えるけど、たくさんの人が通り過ぎて行った。

恵まれているようで定着しづらい。

みんな自分の今の生活が忙しく必死。

結局は家族なんだなー。

独り身には入ってけない世界だ。

…とへタレた所で仕方ないんだけどね〜。

今夜ひまんちゅうナツヲ術だとも知らず、当然 お金をかけずに、出会えるのを楽しみにローラー作戦よ! きゃー。

まずは 国会図書館 の利用申請をしました。

あれですよ、まずは目ぼしい雑誌や本の< 目次 >を取り寄せるのです。

地味でしょー。

ふふふ、自分でみつけるのが楽しいよね、と。

5/9ぽちっこキッズ(幼児サークル・豊岡地区)出会える はコメントを受け付けていません。

