メールフレンド 募集

久々の感動作♪メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 16, 2012

メル友さんショックと、柴ミックスちゃん急逝のダメージから、最近ようやく立ち直りつつある気がします。

気持ちの上では、大分落ち着いてきたような感じです。

メル友さんとさよならして、何だか肩の荷がおりたような、そんな感じがします。

また 1年生から4年生の半ばまでアメリカに転勤で 行ってしまったのですが、帰ってきた去年の7月以来 娘同士はメル友に・・・ 色々な話をメールでできるようで、 学校のお友達とはまた違ったいい関係みたいです。

また今年も東京のメル友さんから 毎年心待ちにしている 美しい桜の写真を沢山頂きました。

毎年癒しと元気の出るSAKURAメール 本当にどうもありがとう(*^▽^*) 今年の北海道はいつにもして春が遅く 4月になっても雪が積もっ (右側の二つ) Yちゃんも2年前の70歳の誕生日に旧東海道 53次の日本橋に到着したとき出迎えてくれた 一人で以降もメル友として交流が続いている 日本橋に到着した時の様子を手作りでアルバム に編集して後日に届け 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 男は新しい物好きだものね〜!って、ジェーンはサマンサやメル友よりいい女?サマンサもいい女じゃないけどジェーンも・・・?メル友はもっとブサイク? まぁ、なんだか知らないがジャックの好みの女性ってこんなもの?いい女だったら童子も悔しいと思う

広告

久々の感動作♪メル友 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。