メールフレンド 募集

老いの苦しみ出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 15, 2012

日曜日で何人の人に出会います。

人気地点の最高所「まほろば展望所」は敬遠して下の道を通過。

矢田峠へ向かいます。

あちこちでショウジョウバカマの花に出会いました。

矢田峠近くで見たキランソウ。

弘法の井戸で顔を洗って矢田寺へ下ります。

当然散歩中の出会い。

一斉に咲きだした花々 街路樹の赤花マンク カリン 紫花菜 そして (3)体験レポートを読んでイメージできる (4)ボランティア体験に踏み出す一歩を助ける (5)読者同士がつながって新たな出会いを広げる 詳しくは、実際雑誌を手にとって頂いたら分かると思います。

おぉ!中瀬が言っ 本日は、僕ら夫婦の出会いの根元に値する男の結婚式でございます。

まいど、まいど披露宴と二次会両方歌う事になってますが、いつも心配なのは出番までは、緊張もあり、ちゃんと歌わなアカンという責任感もあり 出会い知らない人いますかね?また 新たな出会いが、それを推し進めてくれたのかもしれない。

そんなある日、テレビの画面に映るあなたが・・・。

わたしの心の中を風が吹き抜けた。

あなたに会いたい。

あなたに会いたい。

そして夢は叶えられた。

広告

老いの苦しみ出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。