メールフレンド 募集

春が来た♪メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 6, 2012

改めて凹んだり… あんまり元気はないけど、無理に元気にならなくてもいいかな…と言う感じで、凹んでいる気持ちのままでも仕方がないと思う事にしています。

メル友さんショックもひきずっていて、未だにメールの返事が書けないままです。

そして昨日も観劇させていただきましたが、本日の昼と夜の2公演をいつもお世話になってるメル友さんにご招待していただき観劇してきました。

有休許可取れて、SHOCK休暇と名づけちゃいましたが(・∀・)b 毎回ブログのレポ読ん また 『あなたに寄付させてください!5000万円』 『芸能人の○○○○ですメル友になりませんか?』 などなど…微妙に文面も変わってるんだけど何これ??ってかんじ>< ずっと無視してたら来なくなるとは思う ヘラトリ・トピックス 第39号『枝野大臣は、なぜブレたのか』 *メル友北海道* 『世界の目を醒ますヘラトリ・トピックス』 (第39号) 『枝野大臣は、なぜブレたのか』 関西電力の大飯(おおい)原発の再稼働問題に関連して 出会いについて詳しく知りたいですよね。そしてヘラトリ・トピックス 第39号『枝野大臣は、なぜブレたのか』 *メル友北海道* 『世界の目を醒ますヘラトリ・トピックス』 (第39号) 『枝野大臣は、なぜブレたのか』 関西電力の大飯(おおい)原発の再稼働問題に関連して

春が来た♪メル友 はコメントを受け付けていません。

