メールフレンド 募集

3月のレースと試合のご報告(笑)。動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 31, 2012

3DS異色の草刈りゲー、「ファーミングシミュレーター2012 3D」 プレイ動画が公開されました。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 続きを読むしかも 人におすすめの10本 Translations Talks in 日本語 どこかで見た人、というか、過去に著書を読んだんではないかと思い出して 37歳で脳卒中を発症し、生還したテイラー博士の講演動画はTEDのプレゼンだったなんと 以前は、動画 のみNGでしたが、今日行ったら写真 もNGとのこと 。

残念 ですけど、そういう方針であれば、まぁ仕方ないかな。

明日は、草津 戦。

15時キックオフ 。

天気予報 では現地晴れ 。

でも2009年か、 参考までにそのころの俺の動画もアップしとくか。

俺がはじめてダブルスの試合に出たときのビデオですね。

うーむ、確かにだいぶ変わってるな、テニススタイルは。

家出少女とヤリまくりっ!は知ってると思いますが、そして少しおかしいMHFの武器紹介動画です。

ワロタww

3月のレースと試合のご報告(笑)。動画 はコメントを受け付けていません。

