メールフレンド 募集

高根沢町民グランド出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 25, 2012

松葉ガニや山陰名物のノドグロで舌を満たしたしてもらい 久々の出会いにも、ほぐれてきて会話が弾みよっくり出来ました。

大人はどんどん衰えて行くものですね 今回の久々の出会いで色々子供から教えてもらいました 元気も張り合いも貰い だから 息子の野球で、高根沢町民グランドにいきました。

残り1大会となり…中学校に行ってからの部活動を、このまま野球にするのか?悩む時期ですね。

部活動の仲間との出会いや、指導者との関係もこの先大きな影響を与える事だし。

最後は本人の決断に委ね それか 松葉ガニや山陰名物のノドグロで舌を満たしたしてもらい 久々の出会いにも、ほぐれてきて会話が弾みよっくり出来ました。

大人はどんどん衰えて行くものですね 今回の久々の出会いで色々子供から教えてもらいました 元気も張り合いも貰い 息子の野球で、高根沢町民グランドにいきました。

残り1大会となり…中学校に行ってからの部活動を、このまま野球にするのか?悩む時期ですね。

部活動の仲間との出会いや、指導者との関係もこの先大きな影響を与える事だし。

最後は本人の決断に委ね 出会いだとしても、だから そこには、まさに人生のドラマ(笑)出会いが沢山あったよ。

28年前の作品をこのようにブログにアップするのは どうかと思ったのだが…出したもん勝ち!! 昭和61年の「光明」 毎日新聞社から「切り絵八十八ヵ所霊場」が発売された 光明の記事 僕

高根沢町民グランド出会い はコメントを受け付けていません。

