メールフレンド 募集

3月15日(木)のつぶやきメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 17, 2012

名古屋ウィメンズマラソンを走った、メル友のTさんは、3時間24分台でゴール。

10kmやハーフならば、私の方が持ちタイムいいのですが、フルマラソンでは20分も差が開きます。

後半の違いです。

ラップタイムは図の左上。

しかも 親友が結び付けてくれた縁で、今ではメル友、そして飲み友達になっちゃいました。

(笑) まずは持参したスパークリングワイン♪ 作ってもらったあさりのパスタ。

(美味しい〜♪) 奥に見えるアボガドのディップとかぼちゃのディップも激うまでした。

それか 3回戦突破したと言う知らせ それを千早に伝えると、無言で扉を叩いて抗議してきた(苦笑) 最近はメル友だと言う太一に、どうして教えてくれないのかと言わんばかりに 扉を叩きまくりの千早だけど、予選が終わったら教える ヘル さらにメルヘン ときたもんだ 周りはいずれ離婚するって言ってるけど頭弱いと本人にとって特になのかもな そんな事よりメル友の今だけさんと喧嘩したw 848:iPhone774G 2012/03/14(水) 22:04:27 E4W3Xskh0 iPhotoとクロノすごいw この前タダでクロノ 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 見事なメタボとの事で、うら若き女性保険指導員とメル友になる事が決まりました。

彼女との約束事をインターネットに記録するタスクも増えました。

メル友の証として、腹囲メジャーもプレゼントして頂きました。

嗚呼、今日の天気の様に清々しい気持ちです(笑)。

3月15日(木)のつぶやきメル友 はコメントを受け付けていません。

