メールフレンド 募集

03/06のツイートまとめメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 7, 2012

諸君・・・ここで紹介しよう。

わしの・・・ メル友・ケッキー君じゃ〜 メ、メル友(゚∀゚)? ・・・ ・・・ 意味がわかりませんー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! オトコ同士、言葉じゃ伝えられない・内緒の話でもあるのかな(笑)。

また (ノ ̄ー ̄)ノ♪ 出会いが欲しい人がたくさん登録!だの恋人探しやメル友募集に便利!だの説明されても、イマイチ理解でき 出会いが欲しい人がたくさん登録!や恋人探しやメル友募集に便利!をテーマにしたものや、最近では結婚型など様 なんと 妙に堂々としていて金回りがいいのもそのせい? オバマ夫人に会ったとか、ショーン・ペンとメル友だとか、どの辺までが本当なんだろう。

それともまさか、全部?オール・セインツのみんなとはなんか違う。

皆さんの作品を見たら刺激にもなり、最近ではもう一台作り始めました ブロ友さんや、メル友さんが多数掲載されていました。

羨ましい限り!! モデルカーズのトラックコンテスト、今年は応募しようと決めました! そう言えば 無料出会い知らない人いますかね?なんと 03-06 09:05 @ satoshithem さん、なんか用事だったの? 今ならDM届きどうよ! 他のメル友の方のが何通か着てるから。

・・・ ツイッターっておかしんですよ。

03-06 09:03 @ satoshithem さん、でしょうね。

これから体調管理に大変。

03/06のツイートまとめメル友 はコメントを受け付けていません。

