メールフレンド 募集

筆 が大切メールカフェ

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 1月 2, 2012

今日はイベント2日目。

その前に早起きしてちょっとネットとメール。

通訳ブースはアリーナ上部の個室に機材を運び込んで設置。

2日続けてスーツでお仕事。

I had to wear the business suit. これって本当に鎧だ。

動きにくいったらありゃしない。

当然バサバサに枯れて 干からびた日もあれば ポタポタしずくが垂れるほど じっとり重たい日もある。

いい塩梅に潤って のびのび つやつや なめらかに そんな線になるといいね よい1日になりますようにそれか今日はイベント2日目。

その前に早起きしてちょっとネットとメール。

通訳ブースはアリーナ上部の個室に機材を運び込んで設置。

2日続けてスーツでお仕事。

I had to wear the business suit. これって本当に鎧だ。

動きにくいったらありゃしない。

« 嬉しかったこと 記事一覧 大丈夫だよ » 生ゴミ臭にありがとう! 2010年08月08日(日) テーマ: ・はなだより 来てくれてありがとう!葉月はなです。

電話、メール、カフェにてカウンセリングをさせていただいています。

10代20代専用★家出神待ち掲示板は知ってると思いますが、そして« 嬉しかったこと 記事一覧 大丈夫だよ » 生ゴミ臭にありがとう! 2010年08月08日(日) テーマ: ・はなだより 来てくれてありがとう!葉月はなです。

電話、メール、カフェにてカウンセリングをさせていただいています。

広告

筆 が大切メールカフェ はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。