メールフレンド 募集

4年!出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 8, 2011

S さんの家に行くと、足裏マッサージを受けに来る人たちと出会います。

その方たちの中には、こんな人もいました。

80数歳で癌になり、何回か手術してふらふらになっているときに、 S さんの足裏マッサージを受けました。

なんと ということは新しい出会いもあるということ。

帰国早々、縁あってある動物病院にお邪魔しました。

日本での動物病院見学は初めてのこと。

アメリカとの違いに驚きながらも、 診察やオペを見て学ばせてもらいました。

それかブログを開始して早4年の歳月が・・・・・ その間たくさんの出会いがありました。

本当にブログをしていなかったら成し得なかった事がたくさんあります。

特に中国の単独旅行ではたくさんのブログ仲間の支援を頂きました。

初めの出会いは、業務スーパーだったなぁ。

"デキシーのレーズンクリーム" カリッと焼いたトーストに塗ると、絶妙のうまさ!食べ過ぎ注意! 久々に買ってしまいました。

ますます肥えてしまいそう(´Д` ) そして、去年は きっちり無科格付mobileって聞いたことある?しかも 今回初めて米子の食材と出会います。

山陰地方の中心地米子は海、山に囲まれた食材豊富な街。

この地で一体どんなfoodscape!が完成するのでしょうか? 感覚を研ぎ澄ます為 パーティー当日はカトラリー(ナイフ・フォーク)などは使用せず

4年!出会い はコメントを受け付けていません。

