メールフレンド 募集

「呉家小館」(2)で昼ごはん@光復路出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 7, 2011

忘年山行のお誘いをいただいて 大野山へ。

富士山や丹沢の素晴らしい眺望と 予想もしていなかった 艶やかな紅葉が 嬉しい出会いに 華を添えてくれました。

当然 【プロフィール】 平野 貴裕 1963年生まれ 1992年長男の自宅出産をきっかけに野口整体に出会い 野口晴哉氏の直弟子である師の元で8年間整体法を学ぶ 独立後は「心のあり方とからだのリアリティ」を重視した自由なスタイルで活躍中 *以前のレポート また 人は皆 明るくて元気でカラッとしてて メリハリつけて一生懸命働いて又遊びにおいでって言ってくれる。

そして初対面なのに双方ゲラゲラ笑いながらお別れできる。

旅は 出会いも楽しいね。

さぁ又行けるように二年計画で貯金しよっ 人は皆 明るくて元気でカラッとしてて メリハリつけて一生懸命働いて又遊びにおいでって言ってくれる。

そして初対面なのに双方ゲラゲラ笑いながらお別れできる。

旅は 出会いも楽しいね。

さぁ又行けるように二年計画で貯金しよっ 近所で恋愛しようは置いといて、だから168 :彼氏いない歴774年:2011/12/05(月) 23:13:55.88 ID:zSamI+yC イオンにて3歳くらい?の女の子とパパ 店内にちょっとリアルな絵のサンタの立て看板があった 昔のコカコーラの広告の絵みたいなやつ 女の子(ジ〜っと看板を見

広告

「呉家小館」(2)で昼ごはん@光復路出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。