メールフレンド 募集

2011年12月2日の覚書 –明日で今年のJ1最終決着か美少女

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 2, 2011

主人公は陸上部の少女ということで、 ブルマ を装備した 美少女 が陵辱される内容となっています。

一応それ以外にも本番があったり、 さらにマニアックなシチュエーションもあります。

とにかくマニアックだと思います、はい。

そして それは夜空だけがシリアスな背景を匂わされていることもあるけれど、星奈は 高飛車 に 美少女ゲーム 、理科は下ネタ妄想、幸村は性に対する倒錯、と テンプレ 的な造型が施されていることもある気がする。

マリアと小鳩については言及するまでもなく。

それか 11:58 from web 俺も現役美少女女子高生ブロガーになりたいなぁ†

† 12:01 from web いや、「人気の」って付けないとボケた意味が無いでござるwというわけで人気の現役美少女女子高生ブロガーめざしますわーw 12:02 from Tweet 美少女Kちゃんも皆勤賞できてくれていつも 記念のお絵描きをしてくれます♪ ダンゴムシの絵は最高シュールだったね☆ イケメンSくんさいごは号泣でしたが(笑)ダンナさまのHちゃんもご多忙のなか いつも。

出合いサイト無料コミュニティだからって、だから 11:58 from web 俺も現役美少女女子高生ブロガーになりたいなぁ†

† 12:01 from web いや、「人気の」って付けないとボケた意味が無いでござるwというわけで人気の現役美少女女子高生ブロガーめざしますわーw 12:02 from Tweet

2011年12月2日の覚書 –明日で今年のJ1最終決着か美少女 はコメントを受け付けていません。

