メールフレンド 募集

"「女性には理解されないかもしれませんが……」と切り出し …出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 20, 2011

今日は早朝から町内の出会いに参加しました。

雨の中8名の有志で水路の整備工事の段取りを行いました。

明日は町内の農業関係者20名で水路改修工事を行う予定です。

しかも 人の出合いと愛に感謝を込めて。

ブロランキン (= ^ ェ ^ =クリックお願いします=。

◇イン・ラケッチ!(In lak' ech!)マヤ語で、 「私はあなた、あなたは私」 という意味のわたしの大好きな言葉 神戸御影住吉のアンティークショップへはこちら だから 男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。

子供の頃、誰もが積もった雪の上に尿で文字を書いたことがあります。

これは、コントロールして遊ぶゲームとの根源的な出合いではないか。

男の人だったら全員共感してくれると思い これは、コントロールして遊ぶゲームとの根源的な出合いではないか。

男の人だったら全員共感してくれると思い、企画として提案してみたところ、上司もノリノリになって作り始めたのがトイレッツでした」 セガの社内男子トイレから生まれ 近所でしようは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 風がないのは幸いですが、上からの雨と下の水はねはとてもとても・・・もしかの場合には提案する予定だった、東京岬での出合いはなくて正解だったな・・・って思いましたが、残念は残念です・・・。

とても歩き続けられないので、隧道を抜けて

"「女性には理解されないかもしれませんが……」と切り出し …出合い はコメントを受け付けていません。

