メールフレンド 募集

2011マイルチャンピオンシップのサイン読み掲示板

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 14, 2011

その後、春まで休養して復帰しましたが・・・復帰戦でいきなり 18馬身差以上つけられる完敗で8着、初めて掲示板を外すレースと なってしまいました。

そこからまた休養に入り、秋の復帰戦でG〜を快勝。

続く サンチャリオットS(G〜)で連覇を 当然 達成者用掲示板 も設置!達成した暁には掲示板に一言どうぞ! 既に 33軒達成が 56 人、50軒完全制覇が 20 人も。

書き込み頂けてない方もおられると思うので、実際はそれ以上(驚) 2巡目 の達成等も記載をお願いします。

また 『ARMA』シリーズでは昔からあるシステムなので「あーやられた」とあきらめる人もいれば、知らずに 公式掲示板に苦情を書き込んじゃう人 もいるそう。

そこですぐに違法コピーを使用したことがバレちゃうんですけどね。

球界の盟主を自認してンのやったら、いや、その前に全員大の大人なんやから、もうちょっと収まるトコに収まらんかったンやろか。

本宅はこっち。

よかったら見ていって。

掲示板もあるニャよ。

→ 黒猫亭日乗出合いサイト 無料 掲示板ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 球界の盟主を自認してンのやったら、いや、その前に全員大の大人なんやから、もうちょっと収まるトコに収まらんかったンやろか。

本宅はこっち。

よかったら見ていって。

掲示板もあるニャよ。

→ 黒猫亭日乗

広告

2011マイルチャンピオンシップのサイン読み掲示板 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。