メールフレンド 募集

とうとう買ったらしいです直アド

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 9, 2011

これでまた以前のように外に出て写真を撮ったりするようになったらいいですね。

【日記の最新記事】 痛くないと思っても 昔と比較して 動物のお医者さんも大変そう 高すぎでしょ〜!? 直アドゴーゴーが人気なんと ││写真を見る& \/直アドGET ※※無料閲覧出来ます※※ ▼銀行決済をご利用の場合 ◆振込先:イーバンク銀行 ◆支店名:ジャズ支店 ◆口座種別:普通預金 ◆口座番号:7035870 ◆口座名義:株式会社ビーダッシュ ▼クレジット・ビットキャッシュ 当然 友達には直アドが見れてしまう設定だし…(笑) twitterに関してはあまりにも意味の分からん事を書いとるから見られたくないし…(笑) facebookに関しては男の友達一人だけやし… twitterに関しては女の友達一人だけやし… 公開するとなると設定とかいじくん lngjjhw@wnbaukg.info ← 差出人のアドレス 【直アド完全公開】気になるあの娘の直アドを即ゲット! ← 題名 「アドレス公開率100%」ご近所から気になる娘をみつけたら即アドレス交換。

大事な話はアドレス交換した後にたっぷりしてください。

無料出会い ご近所について話を進めていきましょう。それか 友達には直アドが見れてしまう設定だし…(笑) twitterに関してはあまりにも意味の分からん事を書いとるから見られたくないし…(笑) facebookに関しては男の友達一人だけやし… twitterに関しては女の友達一人だけやし… 公開するとなると設定とかいじくん

とうとう買ったらしいです直アド はコメントを受け付けていません。

