メールフレンド 募集

優美なる万華鏡の世界展 京文堂 (後)恋愛

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 10月 25, 2011

『プレイボーイ』もよくこんな企画、考えますね。

↑ ↑ クリックすると大きくなります。

w 何気にこもりん(小森美果)が「地方組」から外されてるな。

w なっちゃん(平嶋夏海)は、重要人物なのに、どこにも出ていない。

なんと まずは【comicalc*gmail.com】まで あなたのお気に入りメンバーを教えてね。

(→*を@に変えてね) ライブやイベントのことはもちろん、 今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪ ■Twitter■ follow me!⇒@comicalc なんと 3人の描き方のバランスのとり方が良いし、 それぞれのシチュエーションも、恋愛と距離があるのは3人同じだが。

3人3様の描かれ方がされている。

3人の関係の描き方も、綺麗に流れて繋がっていますし。

お見事と言って良いかもしれません。

まあ。

まずは【comicalc*gmail.com】まで あなたのお気に入りメンバーを教えてね。

(→*を@に変えてね) ライブやイベントのことはもちろん、 今日の出来事や恋愛相談とか(笑、ラフなトークを楽しもう♪ ■Twitter■ follow me!⇒@comicalc 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと本格的ガチムチ系百合サイト『とっぽい。

』の管理人としては、『白衣性恋愛症候群』が気になるんだけど、これのためだけにPSPを買うのはちょっと重たい。

なんでも全年齢なのにス○○○とかM○とかあるんだって? 増田部長のめざめる

広告

優美なる万華鏡の世界展 京文堂 (後)恋愛 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。