メールフレンド 募集

まよチキ! 第13話(最終回)感想恋愛

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 29, 2011

ギャグアニメとしては 絶対これより面白いものはあるし ストーリーにしたって絶対これより内容のあるものは沢山ある 恋愛アニメにしたってそう ただ他のアニメと比べて その圧倒的なぶひり度の高さ 抑えきれない顔のほころび 2828が止まら しかも23:58 from Tweet Button 【活用したい(^ー^)成功したい(^ε^)カテゴリ】(´▽`)予防接種 幼児虐待問題 恋愛(*´Д`) by enishiaya on Twitterしかも ギャグアニメとしては 絶対これより面白いものはあるし ストーリーにしたって絶対これより内容のあるものは沢山ある 恋愛アニメにしたってそう ただ他のアニメと比べて その圧倒的なぶひり度の高さ 抑えきれない顔のほころび 2828が止まら 恋愛ADV「想いのかけら 〜Close to〜」が12月22日にPSPで復活。

記憶を失った彼女の“想い”を霊体の主人公は取り戻せるのか 懐かしすぎるだろって……。

PS2版のOPは名曲。

メル友募集掲示板について話を進めていきましょう。だから タイガーマスク 忍たま乱太郎 入園式 遠距離恋愛 本田圭佑(*´Д`) 01:16 【活用したい(^ー^)成功したい(^&epsilon (´▽`)サッカー Twitter コミック 誕生日 TV番組 恋愛 結婚 政治 インターネット 経済(*´Д`) 01:25

広告

まよチキ! 第13話(最終回)感想恋愛 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。