メールフレンド 募集

深大寺で出会ったラブラドールリトリーバーのアイちゃん出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 25, 2011

湯川沿いの遊歩道を歩いていて、カワガラスの若に出会いました。

小さな黒い塊がチョコチョコ動き回ってる印象。

撮った画像を後で見たら、カワガラスの若。

なかなかじっとしてくれないので、ほとんどがピン甘画像ばかりですが。

しかも これまでの「ShantiShanti」でのたくさんの思い出や出会いに感謝して、サルユミコさんの新しい展開を楽しみに、これからもずっと見守っていきます! ラスト2日の営業日をもって充電期間に入り、 2012年4月1日 に ホームページ ☆リニューアルで そしてお友達のブログで見かけるOrval社のバックやトレーなど、可愛いなと気になっていたところ、おでかけ先で出会いがありました〜。

湯川沿いの遊歩道を歩いていて、カワガラスの若に出会いました。

小さな黒い塊がチョコチョコ動き回ってる印象。

撮った画像を後で見たら、カワガラスの若。

なかなかじっとしてくれないので、ほとんどがピン甘画像ばかりですが。

出合いカフェより出合い放題のコミュは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 最近は結婚しない人が増えているのは、 その希少な出会いを待ち過ぎているのかもしれませんね。

どんな出会いであっても、 何かしらの縁があって、お互いの人生にいろいろな影響を与えているのだと思います。

深大寺で出会ったラブラドールリトリーバーのアイちゃん出会い はコメントを受け付けていません。

