メールフレンド 募集

これが恋!?恋愛

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 24, 2011

ストーリーを楽しんでいただけると嬉しいです! それでは、また明日 参加しているブログランキングです。

よろしければ ”ポチ” っとしてね! にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ(文字をクリック) 撫子's Room 別館 【…Tea Time…】(文字を しかも■編集元: 不倫・浮気 板より「 不倫の遠距離恋愛 22 」 4 名無しさんといつまでも一緒 :2011/06/09(木) 12:14:37.32 0 来週やっと会える!あと一週間のガマン。

連絡は週一、会えるのは1〜2ヶ月に1回。

そして 駐車場にとめられ、その後行った恐竜展が90分待ち 仕方なく、上野動物園に行くもやっぱり激混み 一通り見終わった後にレストランで食事しながら恋愛談義へ セオリーから外れて普通の恋愛っぽくやるのも新鮮でたまにはい 背が高い →ギャグ線 →価値観が同じ →かっこいい 【53】理想の人に会ってますか? → 【54】恋愛と結婚は別ですか? →そのままいけたらね 【55】あなたの宝物は何 ぬきぬき美少女ではなく、なんと これって自分だけなのかな?何を見ても「いやん(はぁと)」にはならないんだよなぁ…ま、いいか。

今年はもうないかもしれないけど、来年またドラマに出られるといいな。

たまには年相応の恋愛ものにも出てくれよー!それがダメならどS全開な役をやってるのも見

広告

これが恋!?恋愛 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。