メールフレンド 募集

【夏目友人帳 参】12話 俺も先生に看病されたい つうか塔子 …美少女

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 20, 2011

ラノベやアニメには美少女が必須である。

必ず出さなければならない。

物語一般において美少女が必須なのか、というと違うだろう。

少年漫画では美少女が必要ない。

ヒロインは脇役というか、添え物であるのが普通である。

なんと 今回我々群馬美少女図鑑は、このBCリーグを全力で応援しようという事にしたのです!! 福井、富山、長野、石川、新潟、そして我が「群馬」の6県がコラボした新たな企画。

それぞれの美少女図鑑モデルが、上信越・北陸のプロ野球独立リーグ「BCL」のチャンピオン しかも なんか能面顔の美少女って良いよね。

ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス) 作者: 末次 由紀 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2011/09/13 メディア: コミック 富士崎のセクシー先生はあんまり自分的には来なかったな。

ひゃああ!今日は人が少ないっ 明日に台風くる?みたいで雨少々降ってます☆ 暇そうだから、お裁縫(服の丈詰め)しとこ。

暇を狙ってお帰りなさる御主人様、 今日はかなりまったりできると思われますのでオススメでーす☆ 今日は自分のモチベあげるために メル友募集掲示板地域別ばかりだと、それか栄養肉って何だ?! 海産って、何だ?! …と、今ちょっと話題になってるらしい… 海やからイルカとかアザラシ…かな…?? 栄養肉って表記が謎肉すぎて怖かった。

【夏目友人帳 参】12話 俺も先生に看病されたい つうか塔子 …美少女 はコメントを受け付けていません。

