メールフレンド 募集

☆波の道☆一本道GET!動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 18, 2011

YOUTUBEで動画を上げると、 すごいアクセス数なので、 今年は動画たっぷりとってきました。

熊本市の人って、このお祭りで、 できちゃった婚とか多いんですよねー(笑) ギャルもたくさんですよー。

動画、準備出来次第貼りますね。

お楽しみにーー! 和太鼓 そして110917公?新天生一対演奏 以前、 ここ で記事の訳を紹介しましたが・・・ 台湾で著名な作曲家:史 詠(シー・シエヨン)さんが残された曲が、放送されたそうです。

その動画が、UPされていましたので、紹介します。

しかも コンデジで動画を撮影してきました。

YouTubeに無音でアップロードしています。

綺麗な動画ではありませんが、 上勝町 蓮の花 をお楽しみ下さい。

県外の方は、徳島県内 お薦め 宿情報 / グルメ情報 も そして私も薄い本か動画でも作ってみようかなと思います(笑) もちろんネズ紫で!! 今大人気のタイガー&バニーは、1話だけ観て他のと被ってしまったので泣く泣く諦めたんですが(私はあのアメコミなノリが気に入ったんですが 出合いコミュニティサイトについて話を進めていきましょう。それか発売前から「全裸待機」してたのかもしれない。

男の裸画像を探すなら⇒ 同性愛ランキング 裸の男が見たい! ゲイ画像動画館

☆波の道☆一本道GET!動画 はコメントを受け付けていません。

