メールフレンド 募集

初めての野菜出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 29, 2011

パブタイム、相席の方と楽しくお喋り(笑) 90分、本当にあっという間でした。

程好いほろ酔いで・・・(・∀・) こんな出会いがあるから夜行列車はやめられん(笑) 今はロビーカー(ロビー室)で一人まったり。

夜はまだまだ深いです。

当然 何に憧れ、何をしたくて、何をすべきか? 何を勉強し、どんな人達と出会い、どんな経験をするのか? ・・・それらすべてが君たちのパーティ、そしてプレイヤーとしての人生を形づくるのです。

君達はまだ発展途上です。

基礎もできていない。

なんと そして町内会の仕事と汗をかきながらの一日。

最近のよかったことと言えば、ピンチに強くなったこと。

考えて行動できるようになったこと。

そして、なんでも楽しめること。

たくさんの出会いですてきな人に会えたこと。

一年でたっぷり成長出来た気がし ふふふ、、軽トラで富良野の、へそ祭りに来ています。

幸ちゃんの怪我が直るまで、二代目父親役を引き受けた故に軽トラで富良野まで、美瑛では初代父親とバッタリ出会い、助平爺いが大笑いでした。

—- へそ祭り前回は参加したが、今年は見物でした。

無料出合い系サイト知らない人いますかね?なんと 方が精神的にも遥かに良い。

そして一月後に売れてしまっていれば、それはそれで後悔する事になるのだ。

惹かれる物との出会いは一期一会。

買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ。

それが私の持論だ。

かくしてこの『C-12かもつれっしゃ』は

初めての野菜出会い はコメントを受け付けていません。

