メールフレンド 募集

“ジューンベリー”の実!出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 14, 2011

八木ヶ鼻の山頂をGET!しながら袴腰山に登頂!! 現地の山に詳しいノボラーさんに出合い、幸運にもヒメサユリ満開の登山道を下山することができました。

スラブとグリーンのコントラストが登山意欲をそそる見事な八木ヶ鼻。

当然 戻ってその上の川の出合いもせめてみた。

そのうち対岸に自分が探ったことのない瀬を流しているスペイマンがひとり。

ああ、あそこ流せるんだ、ぐらいにしかおもっていなかったけれど、そのうちリールの逆回転する音が。

取り込みに手間取ってる。

当然 不動産投資に出合う 第1章 不労所得を目指す 第2章 銀行融資に挑戦、そして挫折 第3章 住宅ローンとの出合い 第4章 銀行の住宅ローンの概要を調べてみる 第5章 知られていない住宅ローンの使い方 第6章 住宅ローンを利用し はーとべるツアーの新緑の宇津江四十八滝と四十八滝山野草花園を撮る!に参加しました。

この日は、とても天候が良く滝の撮影には若干悩みましたが、低速シャッターで滝の流れを表現する事が出来ました。

出合いカフェより出合い放題のコミュにしても、そして今年も珍しい花(実)に出合いますが、 びわ湖大津館の庭園で 「ジューンベリー」を見つけました。

バラ科で北米原産。

別名アメリカザイフリボク(亜米利加采振木)とも言われます。

“ジューンベリー”の実!出合い はコメントを受け付けていません。

