メールフレンド 募集

お出かけ&緑豊かな季節メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 13, 2011

現在300人のメル友コミュニティー「 FreshMail 」で知ったアート本。

ロサンゼルス現代美術館(MOCA)で開催中のアートショー『 Art In The Streets 』の図録が激ヤバということで超即ポチしました。

「FreshMail」のメンバーでよかった。

[via Yama-Z]だから お返事をしてあげてください。

よろしくお願いします。

JTN 留学生ネットワーク 【New Messageの最新記事】 メル友募集 メル友募集 メル友募集 メル友募集 10月生まれの日本人女性と知り合い なんと携帯から失礼します。

私のおば(うちの母の妹さん)が今夜はうちにお泊り。

んで、さっきまで二人にリクエストされて、二人のメアド登録とメールのやりかたをレクチャーしとりました。

晴れて二人はメル友です(笑)さて、私は今からお風呂入りまーす♪ 誰か メル友 探してみようかな。

自分から メール するの、結構勇気いるんやけどなぁ。

良い人が見つかると良いけど・・・・ さてそれじゃあ、 なぞかけ でもやってみるか。

メル友とかけまして、送りバントを決めた選手の心境と解く。

無料出会いって聞いたことある?しかも 私も一緒に見に行って来ました〜 Hさんは、仕事関係で知り合った方で、同い年で気も合うので普段はメル友なんです。

会うのは2年ぶりくらいかなぁ・・・。

娘さん2人がすごい成長していて、びっくりですよ。

お出かけ&緑豊かな季節メル友 はコメントを受け付けていません。

