メールフレンド 募集

コピー2題出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 6月 1, 2011

この道路(道意線)を真っ直ぐ南へ下ると2号線との交差点で浜田球場に出合います。

その浜田球場の東側に崇徳院という町がありますが、そこには尼崎拘置所があり、自分では保元の乱で讃岐に配流された崇徳上皇=崇徳院とダブります。

それか まだ知らないお酒との出合いが得られるそういう試飲会というか、展示会というか、 いくつかのお酒を呑み比べてみることができる会を呼ぶのに相応しい名称が思いつかない。

造り手と呑み手の交歓会ともいえるが しかも 本番ですが、今月は、「水」の流れのごとく、陰と陽の交わりの”出合い”を 自然の流れのままに・・・ 時めきのままに・・・ 楽しんでいき 今年前半を締めくくる、大事な1か月。

一つ一つの出来事、出合いを大切に過ごしたいと思います。

「純」(June 明るい色で気分をアゲて! 長谷川潤の 上を向いて笑おう 第33回「潤ちゃんとヨガ、その出合いの話」 ロンブー淳×森川教授 だからキミの恋はダメなんだ!! 第13回「狭い世界で恋愛対象者を探すと後悔する結果になることが多い」 WHO'S HOT? この人に 出合いカフェより出合い放題のコミュだとも知らず、だから 昨日、町中のスーパーである親しくしていただいている、NTTOBの作家のNさんにご無沙汰の上での出合いがありました。

ご家族でのお付き合いで、いろいろな珍しい花々の苗を頂いたり、かかれた書物も頂戴したりする仲です。

広告

コピー2題出合い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。