メールフレンド 募集

【5/11】Happyヨガ&マクロディナーの会@G-veggie出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 5月 9, 2011

今日見たブログ様の記事で 新 宿 の 上 空 を U F O の 大 群 ( 2 0 1 1 ・ 5 ・ 8 ) とても短い動画で瞬間移動も映ってはいないけど・・・ アメリカの強い圧力で浜松原発が停止される 何か因果関係がありそうで・・・ 私は実際にUFOを見 だから 楽しい出合いのひとつだった。

この万灯の湯、温泉だけだと600円なのだが、バイキング付きの1500円のセットにした。

地元で取れた山菜や野菜などを使った田舎料理が中心ということで、いいんじゃないかと。

だから吉野山お花見トレッキング!! やっと桜に出合いました。

楽しい出合いのひとつだった。

この万灯の湯、温泉だけだと600円なのだが、バイキング付きの1500円のセットにした。

地元で取れた山菜や野菜などを使った田舎料理が中心ということで、いいんじゃないかと。

出合いカフェより出合い放題のコミュは知らなくてもいいことなのかもしれない。また fc2 .com 前職の不規則な生活から「ココロ・身体・食」の繋がりと大切さを実感 ヨガ・ハーブ・マクロビオティック・・・に出合い自然治癒力UP実践中♪ 退職後ヨガインストラクターとして活動スタート ・全米ヨガアライアンス認定RYT200ヨガ

【5/11】Happyヨガ&マクロディナーの会@G-veggie出合い はコメントを受け付けていません。

