メールフレンド 募集

小石川植物園 ハンカチノキとアメリカアサガラ とっても綺麗です出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 27, 2011

ちょっと大人げなかったな、死ななくてよかったな、旅を楽しもうとおもいました。

少し眠ろうと思い諏訪湖を目指すその途中、忘れられないいくつかの場面と景色に出合いました。

明日はマルシェの仕込みだ!と思いながらも、お酒のおかわりです。

そして あれだけ人が多いと知り合いともなかなか出合いませんね。

とはいえ会場に到着してすぐkanekonさんと遭遇しましたが(^^ あのあと色々な運動体の人達と合流してデモを歩きました〜 @ kurumayuri 04-26 17:22 【喜八ログ過去記事】「石原慎太郎 なんと ボールペン1本で、エッチングのような画を描かれる(戸川ていじ)さんと言う画家に出合い(パリでヴァピーアと言うファッション誌に日本を紹介されているそうです)、アートヘルパーを志す私たちに取ってそれはそれは充実した1日となりました。

鉄塔保守路兼登山道を登り切ると再び林道に出合います。

しばらく林道を歩き、本日目的の花、ユキワリソウ見つけようと、登山道に入ります。

以前は登山口からすぐにユキワリソウが有ったものですが、今はもう有りません。

出合いカフェより出合い放題のコミュではなく、そして 生活を満喫したいと思いマース(o´∀`o):.* 既製品の取り付けができないと言われ、 付け替えるなら7000円だと言われてしまったウチの自転車(´∀`;●) エコクラフトという素敵な出合いに恵まれ 結果、2000円くらいでリフォームできましたぁ〜(o´∀`o)

小石川植物園 ハンカチノキとアメリカアサガラ とっても綺麗です出合い はコメントを受け付けていません。

