メールフレンド 募集

762 峰床山〜八丁平(京都北山174) 曇り後雷雨後晴れ出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 25, 2011

体調には気をつけて、お過ごしくださ い・・・最近、花粉症に混じり風邪のひともおられます。

さて先日、淡いピンク と濃いピンクそして青い空、ぜいたくな、コントラストに出合いました、本当に、きれい!。

この上ない、素晴らしい、桜・芝桜でした。

当然 この時期の出会いは大切で、「価値観を広げ、自分が進むべき道を見つけるために読書が必要」と、本との出合いの大切さへつなげ、氾濫する出版物のなかから、大切な本と出合える場が図書館、と図書館を登場させた。

だから 体調には気をつけて、お過ごしくださ い・・・最近、花粉症に混じり風邪のひともおられます。

さて先日、淡いピンク と濃いピンクそして青い空、ぜいたくな、コントラストに出合いました、本当に、きれい!。

この上ない、素晴らしい、桜・芝桜でした。

(@⌒〜⌒@)ノ・*:.。 おいしい餃子には なかなか出逢えないので・・・・ そこそこの餃子にはよく出合いますが/(.^.)\ ここの餃子はおいしかったですよ ショウガ風味の餃子 これイケてました 餃子の餡の中にショウガを入れる 出合いカフェより出合い放題のコミュではなく、なんと 1992年にダイヤモンド社から 刊行されたドラッカーVTR 全集に出合いました。

ほぼ20年ぶりの遭遇です。

懐かしく、感動しました。

落合さん、素晴らしい 出合いをありがとう! さあ今日も一日、夢と目標を 確認し明るく元気に爽やか

762 峰床山〜八丁平(京都北山174) 曇り後雷雨後晴れ出合い はコメントを受け付けていません。

