メールフレンド 募集

レポート「児童サービス論」 3度目の正直!?出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 24, 2011

昨日は氏子の総会で飲み会! 今日は地区の総出合いで朝より草刈りを4時間(@_@)昼から打ち上げでお昼に引き続き晩御飯まで〜・・・・・ 去年の役員さんの送別会を兼ねて 我々新しい役員と懇親会〜☆ もうず〜っと飲んでるし・・・ あ〜大変だo(^-^)o また太り しかも この時期の出会いは大切で、「価値観を広げ、自分が進むべき道を見つけるために読書が必要」と、本との出合いの大切さへつなげ、氾濫する出版物のなかから、大切な本と出合える場が図書館、と図書館を登場させた。

だから (我が家は別荘区画で迷路みたいに路地だらけ・・・) すると、とっても素敵な小川沿いの散策路に出合いましたっ♪ 以前見つけた用水路沿い(これも森の中で気持ちがいい)と違って、 自然な形の小川なので段差がなくて 人生が変わるかも知れん でしょ!! あたしのペインティングレターの活動も、105円の本との出合いから始まったんですしね。

人生、どんな事が起こるか分かりません!! 別段、今日、どうしてもせんならん用事も無い。

出合いカフェより出合い放題のコミュについて詳しく知りたいですよね。それか 写真は蒲刈町の出合いの岬です。

日々春らしくなってきます。

桜が終わったら次はツツジです。

ここ十日ほど前から体が重くて首と肩がとても凝っていました。

自宅で図ってみたところ血圧が高くなっていました。

普段は気にしない血圧です。

レポート「児童サービス論」 3度目の正直!?出合い はコメントを受け付けていません。

