メールフレンド 募集

問題解決のために活躍して失業する出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 23, 2011

ぶちゃ母さんとまだらちゃん、 八重桜や黄色い山吹を愛でながら、 しばらくの間、まったりとした時間を過ごしていました。

※2011年4月21日、千葉県松戸市の団地で出合いました。

だから いっぽう、美術館の学芸員はよりよい展覧会を目指そうとしますし、図書館司書は市民と本とのよりよい出合いを目指します。

こちらはどちらかというと現状改善型です。

どちらの職業でも、従事者は仕事に対する対価として報酬を得ています。

また この春はウォーキングの途中、公園で何種類かの小鳥たちに出合いました。

近頃はあまり見かけることがなかったので、久しぶりに珍しい鳥を見られてちょっぴりうれしい春でした。

そのうちの何羽かをご紹介しますね。

小金井公園で出合ったのはイカル。

雨が止んだのでちょっと散歩に出ました。

雨の合間にこれだけの華々と出合いました。

(^o^)V 雨にもめげずに、咲いていました。

御訪問ありがとうございます、右下の「傑作」ポチ(クリック)! も お願いします。

グッドラック 訪問者の方々出合いカフェより出合い放題のコミュといえば、なんと リキヤです( ̄´口` ̄)ノ salve! 〜capoeira(テンポ)との出合い〜 まだまだ暑い8月の終わり 「夏休みが終わる(p_q、)シクシク 新学期に向けて何か新しい事を始めたい ★彡 キラッ !!」 とYouTubeを見ていた時衝撃が

問題解決のために活躍して失業する出合い はコメントを受け付けていません。

