メールフレンド 募集

今日はムラサキケマン〜〜出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 22, 2011

黄色に出合いたいです。

高尾山で一度 出合いがありましたが、ずっと先です。

このように雑木林の草むらの中に咲いていました。

ムラサキケマンとニリンソウこの傍に延胡索も咲いていましたがもう終わりです。

そして(2011/4/17 駒ケ根市東伊那にて)また(2011/4/17 駒ケ根市東伊那にて)この日は、とても暖かく、池のほとりのピンクに咲く桜がとても綺麗でした。

(2011/4/17 駒ケ根市東伊那・ふるさとの丘付近にて)出合いカフェより出合い放題のコミュ知らない人いますかね?しかも スーパーストレートでいくたろうさんと出合い… ひさやんさんとは野間峠。

ふ〜さんはお山の上で再会でした。

結局、シロクマさんとは出合えなかったものの・・・ 6月の「酔いどれツー」では盛り上がりましたなぁ。

今日はムラサキケマン〜〜出合い はコメントを受け付けていません。

