メールフレンド 募集

『 丹沢・塔ノ岳〜丹沢山 』 2011/04/17 (日) (3/3)出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 22, 2011

リキヤです( ̄´口` ̄)ノ salve! 〜capoeira(テンポ)との出合い〜 まだまだ暑い8月の終わり 「夏休みが終わる(p_q、)シクシク 新学期に向けて何か新しい事を始めたい ★彡 キラッ !!」 とYouTubeを見ていた時衝撃が しかも この春はウォーキングの途中、公園で何種類かの小鳥たちに出合いました。

近頃はあまり見かけることがなかったので、久しぶりに珍しい鳥を見られてちょっぴりうれしい春でした。

そのうちの何羽かをご紹介しますね。

小金井公園で出合ったのはイカル。

なんと 昆虫の姿を探すのに苦労するほどだったのが、 今日は次から次に色々な昆虫に出合い驚かされる。

これで春は一気に深まって行くのだろう。

フジも芽吹き、蔓を伸ばし、若葉が展開を始めている。

その蔓の上や芽吹きの中を小さな甲虫が蠢いている。

リキヤです( ̄´口` ̄)ノ salve! 〜capoeira(テンポ)との出合い〜 まだまだ暑い8月の終わり 「夏休みが終わる(p_q、)シクシク 新学期に向けて何か新しい事を始めたい ★彡 キラッ !!」 とYouTubeを見ていた時衝撃が!!!! なん 出合いカフェより出合い放題のコミュをやってみたいと思ったので、また 途中、彼らは行方不明だったバンドのメンバーのいとこに偶然出合い、 彼の加入で次第にアメリカ受けするバンドになってゆく。

そして結婚披露宴の席で、いきいきと楽しそうに演奏するメンバーの姿を見て、 マネージャーはどこへともなく姿を消した。

『 丹沢・塔ノ岳〜丹沢山 』 2011/04/17 (日) (3/3)出合い はコメントを受け付けていません。

