メールフレンド 募集

[井前窯]美しいものに出合いました。出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 20, 2011

黄色に出合いたいです。

高尾山で一度 出合いがありましたが、ずっと先です。

このように雑木林の草むらの中に咲いていました。

ムラサキケマンとニリンソウこの傍に延胡索も咲いていましたがもう終わりです。

それか■ [ 井前窯 ]美しいものに出合いました。

井前(いのまえ)窯で、美しいものに出合いました。

姶良オパールガラスのアクセサリーです。

これは、鹿児島の土壌のシラスで作られた新しいガラス製品で、都城高専が開発した技術です。

そして 最新形に出合いたい、デザイン雑貨ハンティング。

・刺激的でヘルシー、魅惑のタイ料理を味わい尽くす。

・技術ももてなしもトップクラス、至福のスパ体験を。

・街の魅力が凝縮、コージーな最新ブティックホテル。

4月に入っても寒い日が続き、桜の咲く日を待っていました。

(2011/4/15 駒ケ根市中沢・蔵沢寺にて)出合いカフェより出合い放題のコミュは置いといて、当然 別れの季節、別れは出合いの始まりと言う。

/卒業式とかで未来が輝いている。

「未来あり」がいい(星野主宰)。

/「や」がとても上手に使われている。

感心した(やすみ)。

/このたびの震災の被災者の「生きていれば再会できる」という言葉を耳にし

[井前窯]美しいものに出合いました。出合い はコメントを受け付けていません。

