メールフレンド 募集

どれでも300円・・・出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 19, 2011

帰り道・・・ こんなお店に出合いました。

出羽重さん 意外に品数豊富・・・ そして全て300円って嬉しくて・・・ ビールで乾杯! ネギダクが嬉しい・・・ 関東では珍しい牛すじの煮込み! しっかり煮込まれていて旨い・・・ これで だから 15分ほど歩くと林道に出合い、そこから林道を歩くと鎌北の集落に出る。

段々の山肌に民家が建っている。

車道脇の「ソメイヨシノ」は満開だ。

桜も平地よりはやや遅咲きなのだろう。

やがて鎌北湖口に出た。

だから 出合い付近はほぼシャーベットですから、昨日の天気で相当変ったでしょうね。

2005年は最悪でしたが、2006年より溶けてますよ〜 この後の天気もまあまあだし 片貝から本流です。

別れの季節、別れは出合いの始まりと言う。

/卒業式とかで未来が輝いている。

「未来あり」がいい(星野主宰)。

/「や」がとても上手に使われている。

感心した(やすみ)。

/このたびの震災の被災者の「生きていれば再会できる」という言葉を耳にし 出合いカフェより出合い放題のコミュをやってみたいと思ったので、当然出合いとは・・・ 人ではなく 笹団子の中に入れる材料との出合いです 小袋ばかりと思っていたら 連絡してビックリ 大袋があるではないですか 早速相手方の会社に出向き 買ってきました 思い切って連絡してみて 本当に良かったです

広告

どれでも300円・・・出合い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。