メールフレンド 募集

ついにでたコスト2ブレイヴ直アド

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 19, 2011

武器壊れるのいやだから自分は攻撃しない ○アバやコメントに惚れて直アドを聞いたり写メを要求してしまう ○罠や鶴をエサにして誕生日祝いのコメを強要 ◎エイプリルフールに事故死したと嘘を付く ◎嘘を付いたはいいが だから [下向き] 22:28 マジカルラブ 巫女★まみ[24歳]ってか直アド添付してるんだからポイントは関係ないですよね?[(–;)] 22:19 マジカルラブ (5) ◆特務 [(–;)] 20:30 マジカルラブ 巫女★まみ[24歳]直アドも添付してますし連絡してもらえないと本当に困る それか 武器壊れるのいやだから自分は攻撃しない ○アバやコメントに惚れて直アドを聞いたり写メを要求してしまう ○罠や鶴をエサにして誕生日祝いのコメを強要 ◎エイプリルフールに事故死したと嘘を付く ◎嘘を付いたはいいが 武器壊れるのいやだから自分は攻撃しない ○アバやコメントに惚れて直アドを聞いたり写メを要求してしまう ○罠や鶴をエサにして誕生日祝いのコメを強要 ◎エイプリルフールに事故死したと嘘を付く ◎嘘を付いたはいいが 出合いカフェより出合い放題のコミュにしても、それか [下向き] 22:28 マジカルラブ 巫女★まみ[24歳]ってか直アド添付してるんだからポイントは関係ないですよね?[(–;)] 22:19 マジカルラブ (5) ◆特務 [(–;)] 20:30 マジカルラブ 巫女★まみ[24歳]直アドも添付してますし連絡してもらえないと本当に困る

広告

ついにでたコスト2ブレイヴ直アド はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。