メールフレンド 募集

『 丹沢・塔ノ岳〜日高 』 2011/04/13 (水) (2/2)出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 19, 2011

159988; 感謝〜瑫 移動の時間がもったいないし、たくさん場所を変えないで、相馬市をじっくり巡るプランに変更荑 続けて通うためにも〜 相馬市との出合いをくれたみんなに感謝蟬 元気だからね斝 Tweet Checkだから 159988; 感謝〜瑫 移動の時間がもったいないし、たくさん場所を変えないで、相馬市をじっくり巡るプランに変更荑 続けて通うためにも〜 相馬市との出合いをくれたみんなに感謝蟬 元気だからね斝 Tweet Check当然 15分ほど歩くと林道に出合い、そこから林道を歩くと鎌北の集落に出る。

段々の山肌に民家が建っている。

車道脇の「ソメイヨシノ」は満開だ。

桜も平地よりはやや遅咲きなのだろう。

やがて鎌北湖口に出た。

(笑)確かに欲張りですね(苦笑)キャルさんが合ってるんではないんですかね(笑) 私もだれかいればいいんですがなかなか出合いがないです(笑) キャルさんもご自愛くださいね! 水が確かに小さいお子さんいる方は買占めたくなる気持ちはわかりますが 出合いカフェより出合い放題のコミュごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 別れの季節、別れは出合いの始まりと言う。

/卒業式とかで未来が輝いている。

「未来あり」がいい(星野主宰)。

/「や」がとても上手に使われている。

感心した(やすみ)。

/このたびの震災の被災者の「生きていれば再会できる」という言葉を耳にし

『 丹沢・塔ノ岳〜日高 』 2011/04/13 (水) (2/2)出合い はコメントを受け付けていません。

