メールフレンド 募集

コスミレ そしてこんなタチツボスミレもね出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 18, 2011

楽しい被写体に出合いまくりで、結構テンションが上がりました(w) OLYMPUS E-PL2+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 そんな しかも 好きな本との出合いは、 ラストを読みたいようで、まだ終わらせたくない、 大切にじっくりと読みたい、 大切な時間です。

村内先生、ありがとう。

出合えて良かった” 青い鳥 ”。

心が温まります。

そして カレーコロッケやけどキャベツメンチかつもあったよ チンして食べたらうまいっす! 私も「チン」したらおいしくなる?・・ならんならん・・アハハハ 買い物していたら面白いものに出合いますね¥^〜^¥ 食べ物ばっかし〜〜アハハハ 食育?十分し 休憩中に、ちょっと行くとこんな風景に出合いました。

カタクリの群落・・・・の図。

まさか、ヒロカツの実家にカタクリがあったとは知りませんでした。

自分の実家とはいえ、実はまだまだわからないことだらけなんですね。

出合いカフェより出合い放題のコミュといえば、なんと 休憩中に、ちょっと行くとこんな風景に出合いました。

カタクリの群落・・・・の図。

まさか、ヒロカツの実家にカタクリがあったとは知りませんでした。

自分の実家とはいえ、実はまだまだわからないことだらけなんですね。

コスミレ そしてこんなタチツボスミレもね出合い はコメントを受け付けていません。

