メールフレンド 募集

[100冊読書・6期]14冊目 『エロス』出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 10, 2011

近所に新しいお友達 グーフィーくん 偶然にお散歩で出会いました まだ若いので怖い物・犬知らず・・・・はなこはんは無視して愛想のないこと そして・・・今日の偶然は 近所なのになかなか出会えず・・・数年経過 先代ブヒじんべいの頃のお友達 じんべいが だから 桜の下をお散歩。

桜がキレイでしょっ! えりちょは可愛いでしょっ! 運よくベンチに座れたので、パン屋さんでパン買って、桜の下でランチしてきました。

遊歩道でステキな出会いがありましたが、それは次のレポへ。

にほんブログ村だから 歩き始めて1時間ほどで、林道出会いに出る。

ここは林道が開通していれば車でこれる場所だが、今日は車の通行もなく静かなものだ。

林道の先へ進むと安倍峠方面だ。

林道出会いから約1時間半くらいで八紘嶺山頂に到着する。

ここは静岡県と山梨県をまたがる そして出会いの素晴らしさ。

さっきまで赤の他人だった者同士が着物姿で集まると声を掛け合ったり、笑い合ったり出来る。

日々繰り返しの生活の中では出会わない人と繋がりあえたりする。

これは楽しすぎます! 主催者の皆様。

そして本日お会いした皆様。

出合いカフェ 大阪だとしても、なんと そして次々と白鳥たちは乙女の姿に変わり、オデットと出会います。

そして明日の舞踏会でオデットを花嫁にすることを誓います。

Bolshoi Swan Lake – Pas d'action of Odette and Sigfried 2 ボリショイバレエ 第2幕 四羽の白鳥たちの踊り (小さな白鳥

[100冊読書・6期]14冊目 『エロス』出会い はコメントを受け付けていません。

