メールフレンド 募集

「Flag of flagship shop・フラウのブルーフラッグ」出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 10, 2011

何度もレンズにゴツンとぶつかってます。

いまではぶちゃ母さんに負けないほどにスリスリ寄ってくるようになってます。

※2011年4月9日、千葉県松戸市の団地で出合いました。

だから 夏鳥との出合いはナシかぁ、っと思ったら最後にツバメ飛翔を確認出来たし、蝶の写真は撮れずに終わるかな?っと思ったら、ツバメシジミがゆっくり写真撮らせてくれたし、今日はツバメに救われましたわ、ほんま! ほなっ だから ホントに偶然に宮城県角田市の会いたいと思っていた友人とバッタリ出合いました!! 帰りたてホヤホヤ。

地震当日は、石巻にいたそうです。

しかし、間一髪助かったのだとか。

当日の夜中には、角田市の自宅に帰れたそうです。

こんな椿に出合いました。

1本の木から色が違う花が咲いています。

以前も椿や皐月などで見たことがありますが何度見ても不思議です。

mixiチェック シェア出合いカフェより出合い放題のコミュといえば、当然 イジャメイが運営するフラッグショップ「FRAU/フラウ」は 全国さまざまな人たちが訪れてくれる。

エンドユーザー リテイラー クリエイター サプライヤー プレス etc 人が出合い、互いの感性を刺激し、共感が持てる場にしたいと思う。

「Flag of flagship shop・フラウのブルーフラッグ」出合い はコメントを受け付けていません。

