メールフレンド 募集

ロンガーバーガーバスケット・ホワイトウィッシュのホライゾ …出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 8, 2011

ひらすけ: 遠征。

それは地方文化との出合いである! 東京サポーターとして特に地方食文化との出会いは、もはや使命である! バモ子: 信州の国にはまだまだ関東人には未開の食材がある言わ それか 昨日ESLの帰りに最近仲良くしてもらっているJちゃんと ふらりと立ち寄ったスリフトで出合いました〜 それがこちら。

ロンガーバーガーバスケット・ホワイトウィッシュのホライゾン・オブ・ホープ です。

そして兵庫県の某所にて出合いました。

寂しげなその姿 縦板張りが剥がれ土壁が見えてます。

プロパンガスのボンベが真新しいので 住んではるんだ。

眼下には、小さな広場 遊ぶ子供たちを見てきたんだ。

その先には素敵な建物が見えてくる。

JUGEMテーマ: 人生論 「別離あれば出合いあり。

希望は失われない」 時は流れ、 さまざまな事象は 変化してとどまりません。

そして その出合いにも 別離があるものです。

この世の無常を 達観して、 その中に 出合いカフェより出合い放題のコミュ知らない人いますかね?だから ことでしょう・・・ 帰宅途中の畑で満開の スモモ バラ科 サクラ属 の花と出合いました。

4月7日(木) 一気に暖かさがまして、小さな庭にも草がいつの間にか芽吹いて来ました。

ロンガーバーガーバスケット・ホワイトウィッシュのホライゾ …出合い はコメントを受け付けていません。

