メールフレンド 募集

2011年3月の読書メーター恋人

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 4月 1, 2011

登山道で偶然救助した男が、恋人を殺して自らも死んだ。

その謎を追う五木だったが……。

警察官時代に起きた悲劇的な事件の記憶から逃れるかのように、毎年数ヶ月間、山小屋でのアルバイト生活を送る主人公の五木健司。

だから おお、ハルミが笑ってる!! 「洗わせて」 恋人の体を洗ってあげるのも俺の夢だった。

不機嫌そうな顔で、ハルミが座り込んだ俺のほうに足を伸ばす。

俺はその足を抱きしめるようにして、ふわふわにあわ立てた石鹸をつけた手で洗った。

ああ、幸せ。

それか ケリー・リン ( 林熙蕾 )に 新恋人の存在が浮上。

お相手は アパレル 企業を経営する実業家クリス・ヤン(楊晨)氏と伝えられた。

その2人は3月28日、 モルディブ で電撃的な 結婚式 を挙げ、世間を驚かせることに。

元恋人の急なゴールインで精神的 しっかり者の6歳の少女・りんと、彼女を引き取って育てる独身で恋人もいない不器用な青年・ダイキチとのちょっとちぐはぐな日々が描かれる。

松山ケンイチさん主演の実写映画には、香里奈さん、芦田愛菜さん、桐谷美玲さんらも出演。

8月20日から公開予定。

出合いカフェより出合い放題のコミュだとも知らず、なんと しっかり者の6歳の少女・りんと、彼女を引き取って育てる独身で恋人もいない不器用な青年・ダイキチとのちょっとちぐはぐな日々が描かれる。

松山ケンイチさん主演の実写映画には、香里奈さん、芦田愛菜さん、桐谷美玲さんらも出演。

8月20日から公開予定。

2011年3月の読書メーター恋人 はコメントを受け付けていません。

