メールフレンド 募集

名言との出合い 2011年 3月出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 31, 2011

食べ物の記事を省いてとも考えましたが、台湾の良さを伝えるには食べ物との出合い、食べ物まつわる人との出逢いも必要だと思い 記事にしていく事にしたのですが、不快に感じられてしまう方がいましたら申し訳ありません。

なんと【今日の写真】 家内が挿し木した1年生の「沈丁花」です。

1年でもう花が咲いています。

やっと「春」らしい暖かさに出合いました。

それは、行きつけの「診療所」にお薬を貰いに行っての帰りの車でした。

【東日本大震災 気象庁 なんと 察知できなかったのかも知れん。

まったく、勿体無いことをした^^; しかしじゃ! わしゃ、まだ諦めておらんど!^^ 死ぬまで、期待を持って、人と出合いたいもんじゃ! なぬ!? このスケベ爺じゃと! きゃはっ! 最終更新日 2011年 11.03.31 要求に屈する者は、ワニを肥らせて 最後にはそのワニに食われることを望む者である (ウィンストン・チャーチル) An appeaser is one who feeds a crocodile, hoping it will eat him last. ( Winston Churchill, British politician, 1874 出合いカフェより出合い放題のコミュだとも知らず、だからシジュウガラとカタクリ せせらぎ公園でもシジュウガラのペア? に出合いました。

シジュウガラのペア? この下に咲いているカタクリの花沢山撮ったので もう少し見てくださいね。

よくわかり

名言との出合い 2011年 3月出合い はコメントを受け付けていません。

