メールフレンド 募集

天気の良い日曜です出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 27, 2011

ついさっきまで甘えて来た猫だとは思えません。

このギャップにますますぶちゃ母さんにハマってしまいそう…♪ ※2011年3月25日、千葉県松戸市の団地で出合いました。

当然 山の方を矢印で指した津波避難所の看板に出合い、緊張を覚えたことがある。

江戸時代の初めと1896(明治29)年、1933(昭和8)年の三陸地震では大津波で町が壊滅した。

明治と昭和の同地震による大津波は高さが10メートルを超えていた。

そして そして、彼らの胸に一番刻まれた思い出は1人の少女との出合いでした。

============ 週間女性 昭和37年(1962年)3月14日号 本文記事より <盲目の少女とローハイドスターの喜び> 【日本で初めてよいことをし 猫の世界もいろいろあるものですね〜。

きぃたまちゃんの恋の相手は誰になるのやら… もしかして…ぶちゃ母さん!? ※2011年3月25日、千葉県松戸市の団地で出合いました。

出合いカフェより出合い放題のコミュについて行ってみよう!そして 一時でしたが、 ぶちゃ母さんとのラブラブな時間が過ごせました。

ますますぶちゃ母さんにハマってゆく… にゃ〜っ! ※2011年3月25日、千葉県松戸市の団地で出合いました。

広告

天気の良い日曜です出合い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。