メールフレンド 募集

ぎょぎょっ出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 24, 2011

次に、昨日披露宴をした新郎新婦さんの出会いからプロポーズまでを映像化した作品を 作らせて頂いたのでやんすが、その上映が行われ列席者から大絶賛だったとの報告が あったことでやんす。

それか ふとした出会いや、思いもかけない人との繋がりが、 かけがえのないモノを運んで来たり、自分の中で今までにない感情や 想いを育んでいったり。

時には互いの心の間でパチパチと化学反応を起こして それか なんか寂しいなぁ… 新設の系列の園にうつるだけなので、これからも交流はあるのだけれど、親は会えないしね しょんぼりよ しかし新しい先生もくるので、新たな出会いとしてがんばらなきゃですなぁ 駅通りでは、中村商店のリンちゃんに出会いました。

挨拶していたら、チョコちゃんとイットちゃんも やってきて、一緒にしばらく遊びます。

(チョコちゃんの写真は、先日のオフ会の時のものです。

出合いカフェ 大阪について行ってみよう!そして 今年もそういう 季節が巡ってきた 巣立ち 別れ 出会い まんざらこの仕事も 悪くないです。

広告

ぎょぎょっ出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。