メールフレンド 募集

トリとめなく、モヤモヤあり。出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 9, 2011

日本に帰る準備もしなければいけません。

寂しくなってしまいます。

今日からノルウエーに行ってきます。

Osloと,Bergen?二個所を訪問してきます。

また,新たな出会いがあるでしょう。

どんな事が待っているのでしょうか??楽しみです。

そして 楽しみに愛読しています。

他府県の方は、もしかしたらネットで 見られるのかも? 現在は監督就任前後のくだりで、元西武ライオンズ選手・監督の東尾修さんとの 出会いのエピソードあたりですよ。

当然 季節によって違った楽しみ方があり、運用を通じて新しい発見や、いろいろな人との出会いもありました。

移動でのコンテストにも挑戦してみたり、楽しみは尽きません。

今ますます移動運用が面白いです。

11年前、はじめてアートクレイの資格講座で出会い 年もずっと彼女の方が下だったのだけど 何となく気があってよくおしゃべりしていました。

お子さんが生まれて、「しばらく使わないからいいよ〜」と 電気炉を貸してくれて、 その電気炉は 出合いカフェ 福岡が何だか懐かしい。しかも32歳の男女が、介護施設で出会います。

男・町田周吾は食品加工会社に勤める独身で、認知症を患っている父親を入所させます。

女・乾あかりはシングルマザー

広告

トリとめなく、モヤモヤあり。出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。